ASSIONは、開発元であるWingify社の
国内唯一のプレミアムパートナーです。
常に最新技術の共有がフィードバックされる為、
安心して、最高のサポートを受ける事が可能です。

専任のエンジニアが基本的に6時間以内に回答、
お急ぎの場合でも、電話で対応しているので安心してご利用いただけます。

ASSION
サポートの強み

テクニカルサポート

トラブルシューティングから
キャンペーン・カスタムコードの作成方法、
レポートの確認方法までサポートします。

テスト設定代行

作成いただいたクリエイティブとテスト案を元に、
テストキャンペーンの設定を行います。

開発元と情報共有

最新の機能を共有するだけではなく、開発元と連携を取り、
随時ツールのアップグレードを行っています。
国内で多く採用されいるツール
(PTエンジン・craggy egg・ユーザーインサイト)と
VWOの連携等も行っています。

VWO
日本語翻訳

VWO.comの日本語翻訳だけでなく、
新しい機能が搭載される度に、
ツール内の翻訳を行っている為、VWOは、
どのツールよりも日本語対応が充実しています。

サポートチームの一日
AM9:00~PM7:00

AM9:00~9:30

朝のミーティング

毎朝、WEBコンサルとクライアントの情報を共有し、迅速で最適なサポート体制を整えています。

AM9:30~12:00

サポート業務

メールをチェックして、クラアントのテクニカルサポートや、テスト設定等を行います。

PM12:00~1:00

ランチタイム

社内は英語が公用語。テクニカルマネージャーのフィルさんと、ランチタイムイングリッシュを楽しんでいます。

PM1:00~2:00

セミナー

VWOのテクニカルセミナーを定期的に行っています。

PM2:00~3:00

サポート効率改善

サポート案件の共有、VWOwiki情報のアップロード、VWO.comの翻訳等を行います。サポート体制の向上に努めています。

PM3:00~4:00

Wingify社と情報共有ミーティング

開発元のWingify社と最新機能の共有や最新の機能サポート業務におけるステータス、 テックの情報交換を行います。

PM4:00~4:30

夕方のミーティング

VWOwikiの情報をアップロードしたり、VWOの翻訳等を行います。

PM4:30~7:00

サポート業務

クライアントのテクニカルサポートを行います。

お客様の声

株式会社クラウドワークス
坪 昌史様

サポート体制が整っているので
安心して導入できました。
デザインやコーディングエンジニアリングの
知識も必要がなく導入しやいVWOを選びました。 read more

株式会社リクルート住まいカンパニー
片山 雄介様

金額・機能・契約期間を全て比較した上で
VWOを選びました。
ツール導入までのサポートにも
非常に満足しています。
他社にもぜひ紹介したいツールです。
read more

サイバー大学
(サイバーユニバーシティ株式会社)
島 様

4つのツールで比較検討しました。
一日以内に回答いただき、
丁寧にご説明いただいているので、
非常に充実したサポート体制だと思います。
read more